中野梓


プロフィール

ふぃん

Author:ふぃん
リネ2ゴス鯖在住の後衛職マニア。
MMOに顔だしまくりな遊び人です。
これからもどんどん遊びます(ぁ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


いきなり更新おくれました!


どうも、ふぃんです。

LV72の中盤になりそろそろB上位武器でもつくろうかと思い始めてる今日この頃です。
まぁ、何を作るかは決めてませんがね♪~( ̄ε ̄;)

C4が2月な感じだし、上下手そろえたタラムを完成させねばとも思うんだが・・・

残り2つ買ったら18Mとか・・・

オカネナイデス

まぁ、のんびりいくですよ♪


追記:こーじくん、サブクラスおめでとうございます。


ばとん

とりあえず、ゆみさりなさんのところのバトン受け取ってみましょう。

1現在のメインキャラのLV、名前、所属サーバー、所属クラン

LV72シリエンエルダーの ディエルフィン です。
ゴースティンサーバーで活動中です。
所属クランは 伝説旅団 です。
 

2いままでで一番高かったソロorPTのドロップアイテム(レイド含まず)

うーん。。。。。最近拾ってないな・・・
PTではDVCででた ダマスカスソード ですかね・・
ソロではこのメインキャラでは生きていけてないので別キャラででた命の枝 くらいでしょうか・・・まぁ余談ですがねw


3最後に買った1M以上の高価なもの

タラムチューニックです。
DE女キャラなのでグラフィックはヤヴァイですよw
最後というかこれからも何か買ってくんだろうなw


4リネージュ2の大切な場所や思い出、宝物を3つ。

1つ目はやはりディエルフィンというキャラクターですかね。
このキャラクターに命を吹き込まなければ、現在に至りませんしねw
当然、このほかのキャラクターにも愛着あります。
自分の宝物です。

2つ目は仲間ですね。
クラン員を含め、自分と遊んでくれている友人は宝物です。
ですから
「引退しますー」とか
「脱退しますー」とかはきっついです・・・

3つ目は物欲まるだしで国立墓地w
なぜかというと、初めての武器ドロップだった場所だからですw
4人でエミナースボウを初ゲットw
その後、パァグリオアックスもゲットしたりと相性のいい場所でした。
まぁ・・・景色は墓ばっかですけどね・・・


とりあえずは受け取ってはみましたが

渡す人がいません!

マッ・・・・イッカ・・・・

れいどー

土曜日はレイドにいってきましたー。
LV帯は30台のレイドボスです。

20051022201614.jpg

こんなことか


20051022201550.jpg

こんなのとか


20051022201529.jpg

こんなのとか


20051022201500.jpg

こんなのとか


20051022201439.jpg

こんなのとか


いろいろ討伐してきました~w

30台のレイドって防具や強化スクロールとかが大量にドロップしてウマウマでした。



そして、夜10時からはリーブス血盟とPvP大会です。














ネオチシテマシタデス・・・・・ハイ・・・・・( iдi ) ハウー
金曜日はボーリングの日~

2週間ぶりにボーリングのリーグ戦いってきました。
3人チーム対抗戦なんでいかにチームで勝つかがポイントです。

ゲームの内訳は3人のチームトータルで競い
第1ゲーム、第2ゲーム、第3ゲームにそれぞれ1ポイント
3ゲームトータルに2ポイントの計5ポイントで戦います。
今日の成績は
      自チーム  X  相手チーム
第1ゲーム  勝ち   X   負け   1P
第2ゲーム  負け   X   勝ち   0P
第3ゲーム  勝ち   X   負け   1P
トータル   勝ち   X   負け   2P
ポイント   4P   X   1P

以上でした。

しかも最後は20ピン差という大接戦!

しかも3ゲームトータルが
自チームが 2079
相チームが 2059

・・・・モウチョットデマケテタヨ

ちなみに自分のトータルスコアは
760ピン(709+ハンデ51)でした。

チョットジマンゲ・・・・タマニハイイダロウ・・・・
P1010031.jpg

うちの家族(猫)の長男です。
名前はチータです。

迷い猫だったのか自宅の窓のサッシをカリカリと掻いてるところを見つけて保護。
そのまま住み付きました。
最近ちょっと不機嫌っぽいです。。。。。


P1010030.jpg

うちの家族(猫)次男です。
名前はチビタです。(単に来たときに小さかったから。。。)

長男(チータ)のお散歩中に、これまた迷い猫なのか隣の家の車の下に居る所を発見。
一応、チータが家の中で飼ってたので外にて飼いだす。
でも、寒くなってくる時期が来たので家にいれる。
喧嘩しなかったのでそのまま住み着く。

・・・・ハイ、コレデフエタ・・・・

まぁ、これでもう猫はいいやーw










っていってたらさらに増えたーーーーーw
P1010028.jpg


数日前から家族になった長女です。
名前はまだきまってなかったり。。。
只今やんちゃな盛りですw

P1010027.jpg

整列

20051017200822.jpg


クルマの塔の通路部屋でのmob

ちゃんと整列してますね

・・・・鯖落ち後ですけど
20051016112559.jpg

昨日(10/15)見かけた知り合いのお爺さん・・・
何をタイトルにしてたかすごい気になる・・・・



アトデキイテミヨウ・・・・ウン・・・・
20051016112000.jpg

今朝の出来事
こーじくんがLV75になられました~

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!


自ら大花火でお祝い・・・・(モッテナクテゴメンネ
Shot00003.jpg

伝説旅団クラン員のマハロさんのご要望にお答えして
タラムホースのみ!装備してます・・・


装備無しより危険です・・・
20051015175844.jpg

なぜか掛かってるんですよね・・・ウン・・・

謎なSS

たまったSS(スクリーンショット)の整理
中身を確かめながらの作業をしていると懐かしい(謎w)一枚がでてきました


いつ撮ったのか不明なんですけどwwww

Shot00337.jpg

自己紹介です

リネージュ2のゴースティンサーバーに住んでいる
ディエルフィンです。
これからまったりと活動日記でも書いていこうかと思ってたりします。
まだ手探りの状態の初心者なので暖かい目で見守ってください。

よろしくお願いします。

ブログ!★★***\(^O^)/*** ★★デビュー!

さらにテスト

画像UPテストです
ちびた

できてるかな・・・?
テスト、ブログつくっちゃいました

 | ホーム | 


