中野梓


プロフィール

ふぃん

Author:ふぃん
リネ2ゴス鯖在住の後衛職マニア。
MMOに顔だしまくりな遊び人です。
これからもどんどん遊びます(ぁ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


Shot00111.jpg



                             以上

今朝の出来事

今朝、こーじくん、abasさんと3人で火炎にて朝レンをしてたときの出来事。

その1


ん(・・)?

20051127181240.jpg

――――――――キタ(゚∀゚)キタ―――――――――――

封印されたDC靴ゲッツ!w
火炎で初めての現物でしたw

スペシン

20051122194113.jpg

ティアもやっとスペルシンガーに転職完了w
これからも成長させてくですよ(°ー°)ゞ

で、最近狩ってたのはこのおぢさんです。
 ↓  ↓  ↓  ↓
rakinn.jpg


ラキンおぢさんです。
遊んでもらうとお小遣いに銅コインをくれるいい人(mob)ですよw

特には。。。

PT狩りなときのキャラです。

20051118194118.jpg


シリエンエルダー:ディエルフィン
オーバーロード:カージャ

ちなみに唄ったりとかはしません!

いや。。。なんかピンナップぽかったので・・・
前にレイドのSS貼ってたのみててふと思い出した。

ゴス鯖で有名な爺さまのSSとってあったなと。。。

↓ゴス板有名人な爺はこの人↓
20051117153808.jpg


キャット団のときに遠くからみてました。

晒しの許可?んなもんもらってませんYOw
イベント用EWIZのフォレスティアがLV40になりました~

LV40でもEWIZですが

きにしない!w

転職クエストが1つもおわってなかろうが

きにしない!w




ダイブキニシテマス


ひさびさの転職クエはつらい・・・orz

11/10

11/10の出来事。
INしてドワっ子で種。(リアル時間18:00頃)
ディンにて種清算。(リアル時間20:00頃)
そして就寝・・・(リアル時間20:30頃)


・・・20:30・・?


ちょ・・・それ。。。はやすぎwwww





いやね。。猫が深夜に起こすんですよ・・・

2:00とか3:00とかに・・・

過去のSS

リネしてると押し間違って撮ったSSがよくあります。

整理しているとこんな1枚がでてきました~


過去




温多摩さんいるーーーw

我ながらGJな一枚でしたよ('ー)y~~



温泉多摩ゴさん:ゴス鯖での所属クラン【伝説旅団】に所属しているビショップさまです。おせわになっておりますですよ。


 | ホーム | 


