中野梓


プロフィール

ふぃん

Author:ふぃん
リネ2ゴス鯖在住の後衛職マニア。
MMOに顔だしまくりな遊び人です。
これからもどんどん遊びます(ぁ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


2005年もあと1時間ちょっと!

てなわけで、

除夜の鐘うってきます!
クリスマスもなにごともなく去り(T_T)
巷ではお正月に向けて賑わいを見せてます。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

どうも(30日に仕事が残っている)ディエルフィンです。

このところソロでネタが不足気味なのです・・・

フォレスティアも順調に育ち、只今LV60となりました。

狩場も墓地奥やら砦付近やら忘却やらといろいろと変えております。

そのなかで墓地奥で撮ったSSの1コマ

00.jpg


・・・・アンデットのラブシーン・・・・orz



ゴメンナサイ


本当にネタないんだよう。。。ヽ(`Д´)ノウワァン





お口直しに猫ショットでご勘弁~
V6010066.jpg


暖かくてお気に入りらしい。。。
メリークリスマス!

20051224191042.jpg

うはwwwww
やっちゃいましたwwwwww



エミナ燃えwwwww

Shot00016.jpg

運気上昇中~

起きたら外に雪積もってます。
今日は全国的に降雪な模様です。
お出かけの方は運転に注意しましょう。



昨日(12/17)は戦争(アデン戦)に参加しました。
ディエルフィンでなくフォレスティアの方で参加です。
クランとしての登録なしですが、まぁ旗を目印に倒しまくりますよっと
ヽ(´ー`)ノ

相手はarche同盟&防衛タイトルな方々でした。

まぁ、SS撮り忘れというか撮ったらラグ死&クリエラな感じなので撮る勇気なかったとです。。。(;つД`)

結局、推定ゲット数は2桁行った模様~
被ゲット数0という優秀?な結果でした。

攻め側も守り側も参加な皆さんお疲れ様でした!

とりあえず、戦争終わったのでクラメンのLaulu氏にアキュBSをおねだりw
明日に備えて寝ました・・・伝説の皆さんは狩り行った様だけど・・・
不参加でごめんちゃいm( __ __ )m

いつもどうりに目がさめたのはAM6:00

今日も体調よさそうだ(でも寝不足・・)

そんでもってBS+アキュのあるうちに墓地にて狩り~

(並CSPSで主砲1+OE砲1で将校いけるんだもんw)

で、まぁ移動とかで狩りは実質15分ほどだったかなっと

そしたら、こんなんでましたんですけど~


20051218120622.jpg


エミナースボウ ゲット!!!

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

やっぱり墓地は相性がいいとです。
年末を前にフィンの装いが変わりました。

Bグレードのアバドンローブセットから
20051216181140.jpg


Aグレードのタラムローブセットに~♪
20051216181238.jpg


長いことお世話になったアバドンローブ。グラフィック実装前から愛用してきましたが、ここでフィンの装備品としてはお別れです。

思えばスク水装備!な頃からのつき会いでした。

詠唱速度UPに防御UP、癖がなく良い装備でした。(シミジミ)

これからはカージャやフォレスティアの為に役立ってくださいね。



さて、次はB上位武器をつくるかな・・・
ここのところ何気にレア運が上昇中!

12がつ12にち げつようび 
オーレンで倉庫番のメダルにて100枚チャレンジ
6回ほどしましたところ
4回ビンゴ

全てC―DAI!!

うまうまー

12がつ13にち かようび
文字イベントにてLINEGEⅡを3回チャレンジ
シールドスクロール
ガイダンススクロール

B―DAI

うまうまー

12がつ14にち すいようび

いつものようにこーじくんと朝練

ラスバフで最後のコージャー一家を食事中

タラムブーツ

うまーーーーーー



今週は何かあるのか・・・ちょっと心配・・・

メアなエルフ

汰呂介氏にメア借りて撮影~♪

正面~
20051212081357.jpg



背面~
20051212081428.jpg



かっちょえーーーー


・・・・デラホシス・・・・

携帯電話~

前にも書いたんだが、そろそろ携帯の機種変更をしようとして
ボーダフォンショップへ行ったとです。














店員:SH903は入荷未定です



機種変更はいつになることやら・・・
~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪
猫の続編~

V6010055.jpg

(・ω・ )モニュ?

V6010054.jpg

(;゚д゚)ァ.... トッタ?

V6010053.jpg

(ρw-).。o○ ΣΣ>゜)))彡オサカナホスィ

最近、めっきり寒くなってきました。
皆さん、風邪にはくれぐれも気を付けましょう!

どうも、ふぃんです。(isani風)

携帯のカメラで猫撮りました。

V601004500.jpg


結構、きれいにとれますね。
ちなみに機種&携帯電話会社は
携帯会社:vodafone(ボーダフォン)
携帯機種:V601SH(シャープ製)

携帯は持ったときはボーダフォンの社名にかわる前からだったかな
そろそろ今の機種は2年になるから変えようかと画策中・・・

まぁ、つかってて落とすんですよ・・・レンズに傷があるし・・・

・・・・またシャープ製になりそうな予感

買い換えたら猫撮りまくります!
猫好きな皆さん、期待しとくようにねw

 | ホーム | 


