中野梓


プロフィール

ふぃん

Author:ふぃん
リネ2ゴス鯖在住の後衛職マニア。
MMOに顔だしまくりな遊び人です。
これからもどんどん遊びます(ぁ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


昨日も4ゲームほどしてきたんだが、今日(1/27)がYSG(ボーリング場の略称名)での最後のボーリングになりそうです。

とりあえず、頑張ってきます~^^
突然ですが引退・・・鴨・・・鍋・・・(ぁ




続きを読む »

バグ??

下記のSSにおかしな所が1つあります・・・

20060125182314.jpg



さて、どこでしょう・・・

これはバグか!!w(゚Д゚ )
超高速スペルシンガー誕生w

Shot00167.jpg


詠唱速度1370!!www



ウデモゲマス・・・・

(;つД`)

親知らずが虫歯・・・・・



歯医者:痛くなったら抜きますね(σ・∀・)σ




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

Plaync

とりあえず、PlayNCにアカウント移行しましたよっと・・・

ちゃんと認証もきたし、セキュリティーカードもおくられてきたしw

次の日に仕事場でラミネートかけときましたwww

・・・なぜか3枚も・・・(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




ちょっと壊れたっぽいので

↓↓↓↓↓↓
オペ?щ(゚▽゚щ)

注:意味はないです・・・
久々ーのーーー

Shot00163.jpg



現物~(σ・∀・)σゲッツ!!




注)尚、ロイヤルおおかみ華様とはチャットPTですw
新年明けて、早くも10日すぎましたよっと・・・


ギルドウォーズのオープンベータテストが開始しましたねぇ

PlayNCに移行するか考えてたら、

認証キー届かねぇぞ!

とか

リネログインできねぇ!

とかあって危険な模様・・・


NCJちゃんとしてください・・・( TДT)
新年あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

平成18年1月1日元旦

 | ホーム | 


