中野梓


プロフィール

ふぃん

Author:ふぃん
リネ2ゴス鯖在住の後衛職マニア。
MMOに顔だしまくりな遊び人です。
これからもどんどん遊びます(ぁ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ふと、自分のブログを見て思ったことなんですが

続きを読む »

相変わらず、ネクターの出にくい事この上なし・・・

続きを読む »

イベント

ネクターでねーYO!チキチョイ・・・

AA

いいことあるぞーミスタードーナツ!

20060417203119.jpg

風邪!

風邪引きました・・・・

続きを読む »

初めて、祭典に参加しました!

サブクラスのハウラーで参加!

祭典3回やって7回か8回くらい逝きましたよっと・・・OTL

ついでにSS撮る余裕もなっかったとです・・・OTL

慣れてないときっついわぁ・・・

ちなみにデスペナあってもexpはたまりましたヽ(´ー`)ノ
グラナドエスパダOB開始!

早速、開始時間が1時間伸びてますがwwww
過去のSSだが、

戦争で漲ってピンクネームになったカルナ氏!

20060413224526.jpg


そんな貴方に族長の霊が降臨!(ぁ
いまさらながら・・・

続きを読む »

むぅ・・・・

腱鞘炎治んないよ(# ゚Д゚) ムッキー

続きを読む »

久々にネコの画像をUPしました。

続きを読む »

バルカシレノスとの同盟がステップ2になったので

3次職シリエンセイントのクエはじめました!

注:ネタバレあるので・・・というかばれて困るほどねくわしくねーがキニスンナw

続きを読む »

ヒヨコセットってさ・・・

続きを読む »

製作

夜、暇だったので

続きを読む »

最近の流行語

最近の流行語!

20060405200927.jpg


もうね!
まぁ、なんと申しますか・・・

続きを読む »

リネ2のエイプリルフールネタ・・・

喫茶店らしいです・・・

20060403200417.jpg


店長を呼べ!って感じです・・・
4/1の土曜クラハンは

第一回伝説釣り大会!

続きを読む »

設置してから

カウンター設置してから

100越えてることに気づいた・・・

ヽ(´ー`)ノ

 | ホーム | 


