中野梓


プロフィール

ふぃん

Author:ふぃん
リネ2ゴス鯖在住の後衛職マニア。
MMOに顔だしまくりな遊び人です。
これからもどんどん遊びます(ぁ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



告知

まったりと始めたこのブログも気がつけば8ヶ月を過ぎてました。

我ながら続いたもんだと思ったりw

カウンターももうすぐ1800HITになりそうな感じで

そろそろキリ番(2000HIT)が見えてきました。

そこで告知!

リネⅡ内で粗品進呈するから踏んだ人は足跡よろ!(パクリ

2000が逃げたら2001に移行しますw

注:ちなみに粗品の内容は1950こえたら考えますw
6月26日15:00より開始されました。

ちろっと夕方してみたんだが・・・・

操作しにくい・・・・

まぁ、慣れがいるなぁっと思いました。

ほんのちょっとしてみた感想でした^^;;

(また後日、ちゃんとプレイします)
今日もせっせとサイレントバレーにε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

続きを読む »

60%の図が手に入ったので製作チャレンジしてみました!

続きを読む »

リネージュⅡが2周年を迎えました!

もう、2年以上してるんだねぇ・・・(シミジミ

いろいろあったもんだ・・

LIPさんやミサリさん、怒りの天使さん達の引退や血盟の衰退・・・

だが、ここに誓おう!
貴方達のことを忘れず私は歩き続けます!


C5の導入も決まったしモチベの続く限りがんばりますよっとw

とりあえずは文字イベントじゃーーーw


PS:怒りの天使さんのブログにコメント書き込めないのでこちらにて挨拶を・・・

怒りの天使さん、長い間のリネⅡでの旅お疲れ様でした。大学生活をエンジョイしてくださいねw
たまに余裕できたら遊びに来てください。
またどこか(MMO等)で会える日を楽しみにしています。   敬具

DDO

久々の更新~~~~~

続きを読む »

micmac第一弾

クローズβテスト中のミックマックオンラインをしてきました。

続きを読む »

 | ホーム | 


