中野梓


プロフィール

ふぃん

Author:ふぃん
リネ2ゴス鯖在住の後衛職マニア。
MMOに顔だしまくりな遊び人です。
これからもどんどん遊びます(ぁ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ここ数日・・・・

夜に狩りしてませんhhhhh

というか、金曜日に仕事で地獄を味わいそうなので

体力温存の為、木曜日(本日)まで

荘園清算>雑用>寝る になりそうです・・・・

リネ2、ROHAN での知り合いの皆様、ご迷惑をお掛けします。

金曜夜も昼間の疲れ方次第で屍になってるかもです。。。OTL

太陽系

いまさらというか・・・・

なんで?というか・・・・

太陽系惑星が9から8に減るらしい。

冥王星は惑星とみなされず、「矮惑星(わいわくせい)」と位置づけるらしい。

いままで慣れ親しんだ

「水・金・地・火・木・土・天・海・冥」

が最後の「冥」ぬきになることを、なにげに寂しく感じるのは自分だけでしょうか。。。
さて、いろいろと考えてみる。。。。

続きを読む »

ROHANのプレオープンが始まりました。

ダンの ディエルフィン は貰った!

とりあえず、全鯖に製作っと・・・w

ちなみに鯖ネームが変わってました。

モンスターより多い赤ダン・・・・OTL

追記:エドネで活動してます。

何点・・・?

ロイヤル狼華様の一言

続きを読む »

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

先日終了したROHANのオープンβテストが決定しました~

予定では8月25日です。

続きを読む »

お知らせ

お知らせ

記事へのコメントでオートマウスや広告などは記載されないようお願いします。


つーか、書きこまれたら消しますYO




さっそくROHANのBOTプログラムの広告がはいってました(削除済)
罰鯖ぶっとんだおかげでやってきた

ポモナイベント!


また相性の悪いのがやってきましたよっと。。。。


過去2回で

Aクリ7個のみ!

というのを経験したので、やっぱ相性わるいかなーおもってます・・

今回も期待に添えるよう、

Aクリ7個出します!( ´-`)チュンチュン
8/6 24:00をもってROHANの第二次クローズベータテストが終了しました。

参加者の皆様お疲れ様でした。

結束員の みさりさん みくるさん ☆LUNA☆さん お世話になりました。

次はオープンベータテストで会いましょう(* ^ー゚)ノバイバイ



※撮ったSSは後日整理してUPします(´ヘ`;)
(・ー・)ノ ロハ~ン。





        ・・・・・・・・・失礼



改めて、更新放置なディエルフィンです。



ROHANの第二次クローズベータテストに当選し遊びまくりです。



そのおかげで更新放置なのは口が裂けても言えません。


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ・・・・・・・・・ゴメンナサイ・・・orz


ゆみさりなさんがプレイする青鯖にキャラを製作し、結束に入れてもらいました。

キャラ名:ディエルフィン

種族:ダン


↓キャラクターはこんな感じっす↓

20060804193238.jpg


やっぱり露出がおおいのは内緒ですw

 | ホーム | 


