中野梓


プロフィール

ふぃん

Author:ふぃん
リネ2ゴス鯖在住の後衛職マニア。
MMOに顔だしまくりな遊び人です。
これからもどんどん遊びます(ぁ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



連続地震

飛騨地方で地震連続して起きてます。

続きを読む »


226事件

カーナビが「今日は226事件の日です」と仰ってました。

続きを読む »

ガンダム

早朝から遠出しました

続きを読む »

どんぶり街道

渥美半島でやってるっぽい

続きを読む »

でも足場には登ります。

続きを読む »

デス重

本来着るキャラに着せてみた

続きを読む »

デス重+ティア

やっと揃いましたぉ

続きを読む »

鳥インフル

愛知・三重・和歌山で発生してますねぇ・・・

続きを読む »

当たらない宝くじはイリマセン・・・・OTL

カラオケ

高校の友人とカラオケいってきました

続きを読む »

やっぱり雪

三連休やっぱり降りました・x・

続きを読む »

三連休前に

今週末は三連休!

続きを読む »

カインズホームにて

続きを読む »

デス重目指すことにきまりますた(*'-')ゞ

続きを読む »

DNが81になったことだし

続きを読む »

またですか・・・・

続きを読む »

しるくすくりーんのれべるがあがった

続きを読む »

お気に入り

最近のお気に入りの漫画

続きを読む »

もう2月・・・・


日にちたつのはえぇ!


そして課金きれr


そして課金すr

 | ホーム | 


