中野梓


プロフィール

ふぃん

Author:ふぃん
リネ2ゴス鯖在住の後衛職マニア。
MMOに顔だしまくりな遊び人です。
これからもどんどん遊びます(ぁ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


P1010031.jpg

うちの家族(猫)の長男です。
名前はチータです。

迷い猫だったのか自宅の窓のサッシをカリカリと掻いてるところを見つけて保護。
そのまま住み付きました。
最近ちょっと不機嫌っぽいです。。。。。


P1010030.jpg

うちの家族(猫)次男です。
名前はチビタです。(単に来たときに小さかったから。。。)

長男(チータ)のお散歩中に、これまた迷い猫なのか隣の家の車の下に居る所を発見。
一応、チータが家の中で飼ってたので外にて飼いだす。
でも、寒くなってくる時期が来たので家にいれる。
喧嘩しなかったのでそのまま住み着く。

・・・・ハイ、コレデフエタ・・・・

まぁ、これでもう猫はいいやーw










っていってたらさらに増えたーーーーーw
P1010028.jpg


数日前から家族になった長女です。
名前はまだきまってなかったり。。。
只今やんちゃな盛りですw

P1010027.jpg

 

コメント

ニャーヽ(・∇・)ノ
にゃんこ可愛いですっ(≧∇≦)
3匹とも毛色が違うのが羨ましいかも。うちのは兄妹・姉妹が似てますからねー。

うちのblogでも猫たち出して、ペット自慢大会でもしましょうかw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


