中野梓


プロフィール

ふぃん

Author:ふぃん
リネ2ゴス鯖在住の後衛職マニア。
MMOに顔だしまくりな遊び人です。
これからもどんどん遊びます(ぁ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


土曜日に、マウスのホイールが壊れました・・・・OTL

リネ2してると、結構いじってるのよね。

きがつくとホイールまわしてたりw

新しいマウス買いに行かないと・・・・


・・・・・嗚呼リアルマネーが飛んで行く・・・・・(吐血
 

コメント

レーザーマウスっていいよね
(マウスの感度が変えれると便利よ)

私も先々月くらいに、DVDドライブ→レーザーマウス という出費という名の出血を強要されました('A`)
でも折角だからと、欲しかったマウスを買ったりw
Razer Copperheadという、なかなかの優れものです(≧∇≦)b
ねとげむで使う分では、不満はPrint Screenキーを設定できないくらいかな。1ボタンでマクロとかも組めて、ゲームによっては凄い便利です。


|∇・)敬老の日が近付いてきましたね……。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


