中野梓


プロフィール

ふぃん

Author:ふぃん
リネ2ゴス鯖在住の後衛職マニア。
MMOに顔だしまくりな遊び人です。
これからもどんどん遊びます(ぁ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


朝夕、めっきり涼しくなった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 結構、日中でも過ごしやすくなってきました。


が!


自分のいる部屋は窓が東と南にあるんですよ。

朝日~夕日までがんがん注ぎ込んできますよ。

つ・ま・り

室内温度の上昇!

ってな訳ですよ!

PCの放出熱と相まって未だにエアコンが動いてます。

そして、さらに問題は

エアコンの向きがPCに向かってることです。

つまりですよ。

エアコンの風がどうしても直に当たっちゃうということです・・・自分に・・・・

いや、まいったね。。。ほんとに・・・

(理由はあえて書かないが)

自分にとって結構きつかったりするんだが、

いまの配置しかPCおけないんだよね(・・`)

まー、これはしゃーないかなー思ってる。なるべく気をつけよう。うん・・・

昨日は腹痛により途中抜け申し訳なかったです>LFの皆さん


今日の一言:季節の変わり目には健康に注意しましょう。
 

コメント

ジャケットを着るといいぞ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


