中野梓


プロフィール

ふぃん

Author:ふぃん
リネ2ゴス鯖在住の後衛職マニア。
MMOに顔だしまくりな遊び人です。
これからもどんどん遊びます(ぁ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ばとん

とりあえず、ゆみさりなさんのところのバトン受け取ってみましょう。

1現在のメインキャラのLV、名前、所属サーバー、所属クラン

LV72シリエンエルダーの ディエルフィン です。
ゴースティンサーバーで活動中です。
所属クランは 伝説旅団 です。
 

2いままでで一番高かったソロorPTのドロップアイテム(レイド含まず)

うーん。。。。。最近拾ってないな・・・
PTではDVCででた ダマスカスソード ですかね・・
ソロではこのメインキャラでは生きていけてないので別キャラででた命の枝 くらいでしょうか・・・まぁ余談ですがねw


3最後に買った1M以上の高価なもの

タラムチューニックです。
DE女キャラなのでグラフィックはヤヴァイですよw
最後というかこれからも何か買ってくんだろうなw


4リネージュ2の大切な場所や思い出、宝物を3つ。

1つ目はやはりディエルフィンというキャラクターですかね。
このキャラクターに命を吹き込まなければ、現在に至りませんしねw
当然、このほかのキャラクターにも愛着あります。
自分の宝物です。

2つ目は仲間ですね。
クラン員を含め、自分と遊んでくれている友人は宝物です。
ですから
「引退しますー」とか
「脱退しますー」とかはきっついです・・・

3つ目は物欲まるだしで国立墓地w
なぜかというと、初めての武器ドロップだった場所だからですw
4人でエミナースボウを初ゲットw
その後、パァグリオアックスもゲットしたりと相性のいい場所でした。
まぁ・・・景色は墓ばっかですけどね・・・


とりあえずは受け取ってはみましたが

渡す人がいません!

マッ・・・・イッカ・・・・
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


