中野梓


プロフィール

ふぃん

Author:ふぃん
リネ2ゴス鯖在住の後衛職マニア。
MMOに顔だしまくりな遊び人です。
これからもどんどん遊びます(ぁ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



電力不足

最近メインPCを悩ますグラボからの電力不足・・・・

電源を370Wから500Wに載せ変えました。

これでおk!!!
と・・・思いきや・・・・



またも出ました電力不足・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・





ナメトンカ・・・・( ゚д゚)






というわけで、グラボメーカーELSAにTEL!



自分:すんません、PC立ち上げるとグラボから電力不足やらってでるんですけど・・・

E担当:その症状は最初に立ち上げるとおきる症状ですね。

    おきたら再起動すると直りますよ。

自分:・・・え?再起動すると直るんですか???

E担当:直ります!(断言

    なぜか、再起動すると次は出ないんですよ。
    
    グラボの稼動温度は10℃くらいですが実際は15℃くらいからが適温なんですよ。

    室温が低いと無理やり起動させてるっぽいのでその症状がでます。

自分:(マジスカ・・・・・)

E担当:もしそれでも出るようでしたら、マザーボードかグラボ自体の不具合または破損が考えられるのでお買い求めになられたショップに相談するといいかもですよ。

自分;次にでたらやって見ます。ありがとうございました。





ありがとうELSA!ありがとう担当さん!









でも今年の冬しかでてないんだよな・・・


これででたらPC買い替えか・・・・OTL
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


