中野梓


プロフィール

ふぃん

Author:ふぃん
リネ2ゴス鯖在住の後衛職マニア。
MMOに顔だしまくりな遊び人です。
これからもどんどん遊びます(ぁ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


いきなり更新おくれました!


どうも、ふぃんです。

LV72の中盤になりそろそろB上位武器でもつくろうかと思い始めてる今日この頃です。
まぁ、何を作るかは決めてませんがね♪~( ̄ε ̄;)

C4が2月な感じだし、上下手そろえたタラムを完成させねばとも思うんだが・・・

残り2つ買ったら18Mとか・・・

オカネナイデス

まぁ、のんびりいくですよ♪


追記:こーじくん、サブクラスおめでとうございます。

 

コメント

ありがとう

ネクロいいよ

フィンさん足跡ありがと&73HITsおめ!!
撮影協力ありー^^v

あとね、あとね。。 (=^. .^=)ミャー (=^. .^=)ミャー (=^. .^=)ミャー
また写真UP希望(*ェ`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


