中野梓


プロフィール

ふぃん

Author:ふぃん
リネ2ゴス鯖在住の後衛職マニア。
MMOに顔だしまくりな遊び人です。
これからもどんどん遊びます(ぁ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


戦友 カルナコード氏 が引退しました・・・ カルナが78なったところ

20070723194507.jpg



失礼・・・多摩さんが76なったところでした・・・・


78なったのはこちら

20070723194345.jpg



アデン城前での引退前SS

20070723194923.jpg




ギランにてヘヴンス製作成功SS

Shot00027.jpg



われわれは忘れない!!!

カルナコードという偉大なデストロイヤーがいたことを!!!

そしていつの日かわれらの元に再びその勇士を見せることを!!!

あえてさよならはいわない!!!

再び会えるその日を信じて!!!

再び共に戦える日を信じて!!!

だから、さよならじゃなく・・・・

またね!!!

















なおギランでのSSは

20070723195439.jpg



く・・・・暗くてよくみえんわ・・・・・orz
 

コメント

パアグリオ!!!!

落ち着いたら、帰ってこ~い!

JP6-Altair様

申し訳ございませんが、どなたか判明しませんので削除させていただきます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


