中野梓


プロフィール

ふぃん

Author:ふぃん
リネ2ゴス鯖在住の後衛職マニア。
MMOに顔だしまくりな遊び人です。
これからもどんどん遊びます(ぁ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



お宝~♪

ちょっとしたお宝を発見しました・x・b そのお宝とはこれ↓↓↓

07-11-13_19-42.jpg


林家ぱー氏のイラストサイン色紙ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!












林家ぱーってだれ?x? っていわれそうだがww

わからん人は「林家志弦」でwikiってみようw

とりあえず代表作:おねがい☆ティーチャー、コンプティークの袋とじイラスト等w


パソコンプレッセをいう雑誌の読者参加型ゲームの優秀者の賞品(活躍したキャラのイラストを元に林家ぱー氏がサイン色紙にイラストかいて進呈)だったのですが、見事に活躍して頂戴することができました。

雑誌は1年持たずに廃刊という憂き目にあいましたがね・・・

最後は同人誌という形で出版というとんでもないことになってましたw

この賞品をもらえたのは4話分(4~5人x4)くらいだったような気がします。

ある意味希少価値ですねw

14年前の物品をのこしていた自分に

乾杯(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


