中野梓


プロフィール

ふぃん

Author:ふぃん
リネ2ゴス鯖在住の後衛職マニア。
MMOに顔だしまくりな遊び人です。
これからもどんどん遊びます(ぁ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


毎度おなじみのチリガm(ry


というのは冗談で、

毎度おなじみの衣替えでございます。

皆様、真夏・大雨も過ぎいかがお過ごしでしょうか? 管理人は前記事にもあったようにしんどかったです。

親戚が肺炎で入院すたんですが

なんとレジオネラ肺炎という危険なもんだったんです・・・

この肺炎、ググると7日以内に適切な処置をしないと

致死率が結構やばいもんだったんですわ。

なんとか峠もこして快方にむかったからよかったんですが、

世の中、どんなところになにが転がってくるかわかりません。

閲覧者の皆様も健康には気をつけましょう。
 

コメント

No title

ものすごい模様替えにビックリしたww
一瞬来るページ間違ったかとw

No title

別ブログです(違

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


