中野梓


プロフィール

ふぃん

Author:ふぃん
リネ2ゴス鯖在住の後衛職マニア。
MMOに顔だしまくりな遊び人です。
これからもどんどん遊びます(ぁ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


リネⅡキャラの紹介前半戦(思い立ったが吉日



フォレスティア:

ご存知、伝説旅団きっての農民。ゴダ壁できょうも植えてます。

ミスティックミューズはLV77のまま・・・・

ソードミューズもやはりLV77のまま・・・・

Mミューズ+SミューズでSMミューズ・・・・

本人は断固薬用石鹸と言い張ります

3職目のプレインがきのう(12/11)75になりました。

4職目はなににしようかなぁ


エウシュリー:

アデンからゴダ壁に流れ着きつつあるへっぽこダンサーLV71

サムツルを2連続でもやし、挙句+4を買ったりしたなぁ

その割りに、タラダマは製作+OE(+4)をあっさりと決めたりしたw


ディエルフィン:

ゴス誕生1人目のザ・保護者!!!!(これしかいうことないですよね・x・

シリ78&ハウラ66一切育つ気配なし!!!(マテ

ハウラになるとポテっと逝くぜwwwwwwwwww


カージャ:

同盟バフをNCJの陰謀によってなくなったオーバーロード(返せチキチョー

範囲デバフオレTUEEEEEEしたいっす

相当ぶりに今朝(12/12)にLVあがって69です。


ヴィルフィエーデ:

隠し子その1の天麩羅内藤(違

ただひたすらに・・・・殴りまくってますw

というよりも攻撃スキルないんですよね・・・

だれか50くらいのレイドにつれてってくださ(ry

そんなこんなでLV53に成長中 ・x・b


更茶:

放牧地に放牧されているドワっ娘。

名前の読みかたは「こうちゃ」もしくは「さらちゃ」お好きなほうでw

ちなみに「コウチャ」さんはまったくの別人なのでw

レイドじゃなかったころのカベトを20台LVでスポったツワモノ。

あのころはエリア小ボスは沸いたら即取り合いな時代だったねぇ(シミジミ

ちなみに放牧中なのでLV忘れてますw(ぁ
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


