中野梓


プロフィール

ふぃん

Author:ふぃん
リネ2ゴス鯖在住の後衛職マニア。
MMOに顔だしまくりな遊び人です。
これからもどんどん遊びます(ぁ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


2月に次男猫の「チビタ」が旅立ち

今日7月6日19:40頃

長男猫の「チータ」が旅立ちました 6月19日ごろから元気がなくなり食欲もなく

週明けの月曜にかかりつけの動物病院に診察してもらったところ、

「末期の腎不全」との診断が出ました。

尿毒素の数値が高く点滴での治療のため緊急入院。

水曜の昼すぎに動物病院の獣医さんからのTEL

内容は「重度の貧血を発症」したとのこと

手の打ち様がないため、「病院よりは家族の下で・・・・」

夕方に退院。

できる限りのことをしようと「サプリメント」や病院からもらった「腎臓病用フード」などで

強制食餌と飲み水をやり、元気を取り戻す期待をかけましたが

7月5日の夜に反応がなくなり、翌早朝に動物病院へ・・・

診断結果は「もって夕方」とのこと。

ただ、もう意識はないとおもうので苦しむことはないと思われ

7月6日 19:40 「チータ永眠」

ほんとうに眠るように旅立ちました・・・・


明日は七夕・・・・

チビタが「1日はやいけど苦しまずに逝こう」って手をひいていってくれたんだろうか・・・

10年という長いようで短い間だったけど

いろいろな思い出をありがとう。


最後にチータに・・・・「また会おうね」
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


