中野梓


プロフィール

ふぃん

Author:ふぃん
リネ2ゴス鯖在住の後衛職マニア。
MMOに顔だしまくりな遊び人です。
これからもどんどん遊びます(ぁ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一刻も早い救済と復興をお祈り申し上げます。 三重北部に住んでいる管理人は無事です。

地震の起きたときは目眩がしたのかと思いましたが・・・
 

コメント

No title

すごい綺麗なテンプレになったね~。
ふぃんさんとこなら無事かなぁと思ったけど、しばらく更新なかったからどうしたかなあと思ってた。
LFの掲示板のほうでHonokaさんと華さんから久しぶりに書き込みあって、華さんとかcinaさんも大丈夫だったらしい。

No title

ふぃんさんの書き込み、文字化けしてる・w・

No title

|_・)チラッ         ゲフゲフw

No title

あの掲示板 カタカナ半角やると化けるぽいね・・・

No title

環境の差なのかなぁ?
Firefoxで書いてるけど半角カナは勝手に全角になって書き込まれてるよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


