中野梓


プロフィール

ふぃん

Author:ふぃん
リネ2ゴス鯖在住の後衛職マニア。
MMOに顔だしまくりな遊び人です。
これからもどんどん遊びます(ぁ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


年末を前にフィンの装いが変わりました。

Bグレードのアバドンローブセットから
20051216181140.jpg


Aグレードのタラムローブセットに~♪
20051216181238.jpg


長いことお世話になったアバドンローブ。グラフィック実装前から愛用してきましたが、ここでフィンの装備品としてはお別れです。

思えばスク水装備!な頃からのつき会いでした。

詠唱速度UPに防御UP、癖がなく良い装備でした。(シミジミ)

これからはカージャやフォレスティアの為に役立ってくださいね。



さて、次はB上位武器をつくるかな・・・
 

コメント

今度は下着装備ですね

ジュル

  ジュル

今更ながらマジやばいね・・・これwwwww
ハァハァ(;´д`)

こーじくん>よだれよだれ・・・・襲わないでねw

LIPさん>うち、やばいグラフィック装備大好きw(ぁ
      ハァハァしないでwwマジやばいからwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


