中野梓


プロフィール

ふぃん

Author:ふぃん
リネ2ゴス鯖在住の後衛職マニア。
MMOに顔だしまくりな遊び人です。
これからもどんどん遊びます(ぁ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



運気上昇中~

起きたら外に雪積もってます。
今日は全国的に降雪な模様です。
お出かけの方は運転に注意しましょう。



昨日(12/17)は戦争(アデン戦)に参加しました。
ディエルフィンでなくフォレスティアの方で参加です。
クランとしての登録なしですが、まぁ旗を目印に倒しまくりますよっと
ヽ(´ー`)ノ

相手はarche同盟&防衛タイトルな方々でした。

まぁ、SS撮り忘れというか撮ったらラグ死&クリエラな感じなので撮る勇気なかったとです。。。(;つД`)

結局、推定ゲット数は2桁行った模様~
被ゲット数0という優秀?な結果でした。

攻め側も守り側も参加な皆さんお疲れ様でした!

とりあえず、戦争終わったのでクラメンのLaulu氏にアキュBSをおねだりw
明日に備えて寝ました・・・伝説の皆さんは狩り行った様だけど・・・
不参加でごめんちゃいm( __ __ )m

いつもどうりに目がさめたのはAM6:00

今日も体調よさそうだ(でも寝不足・・)

そんでもってBS+アキュのあるうちに墓地にて狩り~

(並CSPSで主砲1+OE砲1で将校いけるんだもんw)

で、まぁ移動とかで狩りは実質15分ほどだったかなっと

そしたら、こんなんでましたんですけど~


20051218120622.jpg


エミナースボウ ゲット!!!

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

やっぱり墓地は相性がいいとです。
 

コメント

おめ

おめ2

こーじくん>あり

LIPさん>あり2

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


