中野梓


プロフィール

ふぃん

Author:ふぃん
リネ2ゴス鯖在住の後衛職マニア。
MMOに顔だしまくりな遊び人です。
これからもどんどん遊びます(ぁ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリスマスもなにごともなく去り(T_T)
巷ではお正月に向けて賑わいを見せてます。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

どうも(30日に仕事が残っている)ディエルフィンです。

このところソロでネタが不足気味なのです・・・

フォレスティアも順調に育ち、只今LV60となりました。

狩場も墓地奥やら砦付近やら忘却やらといろいろと変えております。

そのなかで墓地奥で撮ったSSの1コマ

00.jpg


・・・・アンデットのラブシーン・・・・orz



ゴメンナサイ


本当にネタないんだよう。。。ヽ(`Д´)ノウワァン





お口直しに猫ショットでご勘弁~
V6010066.jpg


暖かくてお気に入りらしい。。。
 

コメント

新年はリネで迎えないよう心がけます
 よいお年を


先あけおめ

猫キターヽ(・∇・)ノ
うちの子たちは、モニターがTFTなので、代わりに本体の上で寝ちゃったりしてくれますw

ま、それよりも……。
別キャラLv60って、早いなぁ……とか思ってしまいました(;-∇-)

私はまた他のねとげむ行ってきますが、戻ってきたら色々相手してやってください(゜∀゜)
それでは、よいお年を~ヾ(・∇・)ノ″

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


