中野梓


プロフィール

ふぃん

Author:ふぃん
リネ2ゴス鯖在住の後衛職マニア。
MMOに顔だしまくりな遊び人です。
これからもどんどん遊びます(ぁ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


とりあえず、いつもとはちょっと毛色の違う日記です。

注1:SSは一切撮ってないので文章のみでつ・・・アシカラズ
注2:長文なれてないのですんごい読みにくいかもでつ・・・ ここ、二~三日、体調がすぐれないので早々にねちゃってます。

でも、なぜかいつもどうりの早朝6時台のINw

そして朝レンww

7:45くらいに朝レン終わって、ご飯食べてその後になぜか出掛けることにw

一色さかな広場なるところにでかけてきましたよっと。
一般道で片道2時間ちょいくらいでした。

お気に入りはあなごの干物です。
当然、ゲットww
ちょっと炙って一口大に切り分けて食べると ( ゚Д゚)グラッチェ

ふと試食でちょっと惹かれる物発見(*゚Д゚) ムホムホ

その名も
にんにくせんべえ
(チョットウロオボエ

試食品をつまんで一口・・・

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

でも、すんごいにおうwww(ナノデキャッカw

イカの姿焼きとかいろいろゲットして帰途につく。

ちょうど昼まわったころに途中のラーメン家さん(店名:ラーメン横綱)で昼食タイム。

豚骨醤油ラーメンおいしゅうございましたw

2:30くらいに家にもどって早速リネINw

伝説でクラハンをしている模様。

すると

軽人:A武器でたよー

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)
分配ヨロ!ハァハァ   (ウラヤマシス

うちはドワ娘をアルチザンにすべくドワ村にw

アルチになるためのクエ受けて、早速ミスリル鉱山に猫GKでとぶw

猫GKで50Aという低価格w

早速、内部に移動ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

速攻で、3体リンクで昇天wwww

mob強いよ・・・ママン・・・・

というわけで、ママン(フィン)召還wwww

保護者付きで内部探索・・・・・対象mobいねーーーーーOTL

延々と探し回った挙句、クエ情報を見る。。。。

(前略)・・・捨てられた炭鉱のブルークラトマンを倒し・・・・

・・・・・・オヤ・・・・・・アレ・・・・・・・

場所ちゃうやんwwwwwww(;つД`)

まぁ、気を取り直して炭鉱にwε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ちょろっと探してクエアイテム(σ・∀・)σゲッツ!!

そのままクエ進め本土に帰還。

とりあえず、クエmob倒すついでにLV上げ。(マダ19ダッタノサ

ぽろっとソードオブリフレクション(σ・∀・)σゲッツ!!
これNグレ武器っす。

ちょっとしたお小遣いを貰ってそのままLVUP&転職w

やっとこさアルチザンになりましたとさw
 

コメント

ニンニクせんべいは旨いです

テンションあがってる?
なんか「w」が多いようなw

こーじくん>
おいしーけとにおいかね・・・

Honokaさん>
さすがに1時間弱さまよえば、ナチュラルハイになりますよww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


