中野梓


プロフィール

ふぃん

Author:ふぃん
リネ2ゴス鯖在住の後衛職マニア。
MMOに顔だしまくりな遊び人です。
これからもどんどん遊びます(ぁ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


4/1の土曜クラハンは

第一回伝説釣り大会!

さあみんなで釣るぜ!

ってことでルールをば

ルールはチーム対抗戦で釣り上げたモンスターの数をきそいます。
1バフ分(20分)を3ラウンド、最終のラウンドは2ポイント計算で集計。
おおまかなところはこんなとこです。

さっそくアデンに集合。
集まったのは
伝説チーム:マハロ、軽人、amQuria、温泉多摩ゴ
LFチーム:Honoka、カルナコード、ミラチ、seeker
以上4人チームです。



20060403183356.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)釣竿にソウルボウ!

やる気マンマンですなぁw

釣り会場はコロシアムのところの橋です。

桜(?)も咲いてていい場所です。

モンスターを釣り上げる前提なのでバフ掛けて開始!

第1ラウンドは
伝説チーム
マハロ:1 軽人:1 アム:0 温多摩:0 合計2P
LFチーム
ほのか:3 鹿:1 ミラチ:1 カルナ:1 合計6P

第2ラウンドは
伝説チーム
マハロ:1 軽人:1 アム:1 温多摩:1 合計4P
LFチーム
ほのか:2 鹿:2 ミラチ:0 カルナ:1 合計5P

この時点で伝説6-11LFの大差がつきました。

というか、ほのかさん釣りすぎwwww

釣れたmob:Honokaの臭いがする 

らしいですYOw

ポイント2倍の最終ラウンドは

伝説チーム
マハロ:1 軽人:1 アム:1 温多摩:2 合計5X2=10P

LFチーム
ほのか:1 鹿:0 ミラチ:1 カルナ:0 合計2X2=4P

なんと最終で伝説16-15LF

伝説チームの逆転勝利!となりましたw

勝利チームには賞品を
両チームには参加賞金を進呈しましたw

またイベント企画したいなぁっとw(財布が持てばだけどね・・・)

以上、第一回伝説釣り大会でした!
 

コメント

BWローブ、もう1年以上着てるからなぁ・・・<違うって^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


