中野梓


プロフィール

ふぃん

Author:ふぃん
リネ2ゴス鯖在住の後衛職マニア。
MMOに顔だしまくりな遊び人です。
これからもどんどん遊びます(ぁ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

先日終了したROHANのオープンβテストが決定しました~

予定では8月25日です。 第二次クローズβテスト最終日のイベントのSSをUPしまっすw

闇商人にあうイベントだったのですが

自分は会えませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みさりさん、☆LUNA☆さんがあうことができたらしく

結束員の☆LUNA☆さんが闇商人から買ってくれた水着で踊りまくりw

では、そのときのSSです

まずは単独ヽ|( ´Д` )|ノ

20060808225456.jpg


つぎはみくるさんとのSS ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

20060808225607.jpg


もういっちょ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

20060808225635.jpg


こんどは☆LUNA☆さんとのSS ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆

20060808225710.jpg


もういっちょ (・∀・)人(・∀・)

20060808225745.jpg


最後に3人でのSS ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

20060808225822.jpg


ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!


堪能しました(*´д`*)
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


